2018年07月26日

顔晴る

全く新しい仕事に飛び込んで、2ヶ月が経ちました。
わからないことばかりで
出来ることも少ないし、知識もないし、もちろん実力も全然なくて
たくさんたくさん怒られるし、
期待はずれって思われてるんだろうなって
でもそれでも
なんとか食らいついていたつもりだったんだけど、
今日『ぽやっとしてる』って言われて、今までどんなに言われても心は折れなかったけど、なんかその言葉で折れてしまった

ただただ悲しくて
頑張ってるつもりだったんだけど、そう見えてないんだなぁって
結構いっぱいいっぱいなんだけどなぁって

でも
そう見えてても、ぽやっとして見えてても
私は私を褒めてあげたいと思います
私良く頑張ってるよって

悲しかったけど、
悔しい気持ちがちゃんとあるから大丈夫だ

亀みたいにノソノソだけど
自分らしくこれからも頑張ろう!


悔しい気持ちをここに書き記す







Posted byともえat21:59 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。