2018年08月08日

お仕事が終わり、
伊那谷へ帰るべく権兵衛トンネルを目指し車を走らせていました。
18時20分くらいだったかな




虹を見ると、なんでこんなにも嬉しいんだろう。
虹だー!って、飛び上がっちゃうんだもん。
しかも、木曽に通うようになって、初めて見た虹。
木曽は山が近いからかな、
虹との距離が近い!ってすごく思いました。

慌てて道の駅に車を停めて、虹の写真を撮ったけど、5分も経たない内に怪しい雲に覆われて消えてしまいました。
しばらくしたら、雨が降り出しました。
自然って不思議だ〜

虹を見れたこと。
小さなことだけど、小さな幸せを感じました(^^)







同じカテゴリー(木曽地域)の記事画像
妻籠宿夏祭り
御嶽海優勝決定!!!!!
とちの屋さん
信州サーモン丼
木曽牛コロッケ定食
山羊さん除草隊
同じカテゴリー(木曽地域)の記事
 妻籠宿夏祭り (2018-07-25 21:23)
 御嶽海優勝決定!!!!! (2018-07-21 18:15)
 とちの屋さん (2018-07-20 10:39)
 信州サーモン丼 (2018-07-17 19:04)
 木曽牛コロッケ定食 (2018-07-03 19:17)
 山羊さん除草隊 (2018-06-28 22:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。